自然派 ナチュラルハウスクリーニンングERDE【10月5日 エアコンクリーニング作業 藤沢市】

こんにちはERDEの村木です。

今日は、藤沢市でエアコン壁掛けタイプ2台のお掃除に行ってきました🚘💨

ビフォー写真がこちら

5年間使用し、お掃除は今回が初めてのお客様でした。

エアコンのフィルターには埃が被っており、エアコンの風が出てくる部分にも黒いツブツブがあるのを確認できると思います👀

アフターがこちら

こんな風に、高圧洗浄機で噴霧していきますよ〜🌟

写真に写っているのは代表の照井です!

エアコンの本体を綺麗にしていきますが、私たちはエアコンカバーも丁寧に洗浄していきます。

洗剤は自然由来のものを使用しているのですが、原料に松の樹液が入っています。洗浄後はカバーに少しツヤが出るので新品に戻ったように感じる方もいるかもしれません。

この度お掃除の依頼をしていただいた伊藤様、ご利用ありがとうございました。

伊藤様より嬉しいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます( ^ω^ )

*お客様の声*

==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

私たちERDEでは、基本的に2種類の自然由来の洗剤を使って作業をしています。

『業者に頼んでも清掃後の臭いがキツイ』

と感じる方がよくいらっしゃいますが、ERDEでは清掃後の臭いは

「ほぼ無臭」です。

なので、小さなお子様やペットがいるご家庭に特にオススメしたいです。

ERDEの活動範囲は、こちら

平塚市 茅ヶ崎市 藤沢市 鎌倉市 逗子市 葉山町 横須賀市

その他の地域はご相談ください。

ご相談やお見積りなども承っているのでお気軽にご連絡ください😊

TEL 0467-80-2875

(受付時間9:00〜19:00)

MAIL : erde.2018@gmail.com

HP 自然派 ハウスクリーニングERDEエルデ

==☆✴︎..==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【9/18 エア…

  2. 自然派 ナチュラルハウスクリーニング ERDE 【10月14…

  3. 自然派 ナチュラルハウスクリーニング【10月4日エアコンクリ…

  4. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【キッチンクリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー