自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE 【折込チラシ】

今朝は北海道で強い地震があったということで
このところの天災には改めて気をつけるということの難しさを感じます😖

天災は忘れた頃にやってくるというのは改めてそう思わされます…。

それで私にできそうなことはと考えてみました。
・災害時の避難場所を決めておいて連絡がつかない時の身内との待ち合わせ場所を決めたり、
・災害用伝言ダイヤル171の利用方法について周知しておく。や、
・非常食、保存食を定期的に購入して入れ替えしていくことならできそうかな。
などとパッと思いついたことですが簡単なところから実践したいと思います🏃☎︎🍬

皆さんはいかがでしょうか。

さて昨日ですが、鎌倉市で朝日新聞さんと神奈川新聞さんをご購読の方を対象に
折り込みのチラシにて当社がオープンした旨のチラシを入れさせて頂きました📰

チラシを元に初めてこちらのホームページへいらした方
ERDEをどうぞ宜しくお願い致します🌏

今年の日本は暑かったのでエアコンのクーラーは大活躍したのではないでしょうか。
あと2、3週間はお世話になりそうでしょうか。
涼しくなってクーラーを使わなくなってきたらクリーニンングをご検討されると
冬場の暖房や次のクーラーのシーズンも快適に使用頂けますよ✨

また、鎌倉は特に今年は湿度が高くジメジメしていたと思います☔️
エアコンの使用頻度もそれだけ高かったのではないでしょうか。

ぜひ、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

エアコン ナチュラルクリーニング
エアコンクリーニングをされたお客様の声

関連記事

  1. 自然の力

  2. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【新築さんにハウ…

  3. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE 【パンフレット…

  4. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【大掃除ってなん…

  5. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE 【煮洗い】

  6. お知らせ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー